幸せヒント

幸せヒント・あなたの心から あふれたものが 人を幸せにする

子どもがハッピーなら大人もハッピー、
大人がハッピーなら子どももハッピー。
だから大人が幸せになることが大切だと思います。

そこで「幸せになるヒント」をお届けします。

さらっと気楽に読んでくださいね。
1つでもお役に立てばうれしいです。

夜寝る前に、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夜寝る前に、
ワクワクすることを考えれば
いい夢が見られる

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

寝る前に少しだけ時間をとって、
自分の夢を考えましょう。

あなたの夢は実現します。
その様子を思い浮かべてワクワクしましょう。

すぐには実現しませんが、
明日はその夢にまた一歩近づきます。

あなたの夢は実現します。
明日やることを考えてワクワクしましょう。

★これでハッピー!★.

明日を楽しみしよう。

 

PR

朝起きたら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

朝起きたら
あなたは
プレゼントをもらえる

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝起きたら、クリスマスのように、
あなたをプレゼントが待っています。

朝陽というプレゼント
光というプレゼント

今日というプレゼント
今というプレゼント

そういえば現在は、
英語でプレゼントですね。

★これでハッピー!★.

今というプレゼントを大切にしよう。

 

あなたの心から

☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの心から
あふれたものが
人を幸せにする

★☆★☆★☆★☆★☆

あなたはこの世に
愛されて生まれてきました。

あなたが生きているということは
愛されつづけているということ。

気づいていますか。
あなたの心から愛があふれています。

そうして
まわりの人を幸せにしています。

★これでハッピー!★.

 あなたの愛を表そう。

 

愛をこめたおこないには、

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

愛をこめたおこないには、
大きな価値がある

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日本で災害にあった人のためにと
アフリカの最貧国の子どもたちが
お金を送ってくれました。

明日食べるものがあるかわからない子どもたちが
楽しみにしている給食を我慢して貯めたお金です。

そのお金は、きっと日本ではわすかなものです。

でも、この子どもたちの思いとおこないは、
大きな価値をもって人に伝わるのです。

★これでハッピー!★.

 おこないに愛をこめよう。

 

あなたの価値は

☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの価値は
かけがえがない

★☆★☆★☆★☆★☆

あなたは尊い命を与えられた、
この世でただひとりの存在です。

そのままでかけがえのない人です。

喜びも悲しみも、
長所も短所も、
健康も病気も、

あなたのもっているすべてが、
あなたを輝かせます。

★これでハッピー!★.

 あるがままの自分を肯定しよう。