口ぐせ

口ぐせを変えると魅力的になる!「たいしたことない」→「感動した!」

口ぐせを変えると、魅力的になります。

考え方も行動も見た目も・・・。

普段何気なく口にしている言葉を変えると、自分や人生が変わっていきます。

感動でイキイキする

興味がない、驚かない、喜ばない、涙も見せない。

心が動かないから、表情が乏しい。
無関心・無感動は、能面のような無表情を作ります。

無関心・無感動の毎日って、生きていて楽しいでしょうか。
人間は、感動できる動物です。

感動って、自ら求めて味わうものです。

涙が出るようないい話を聞いたり、いい映画を観たり、いい本を読んだり……。
知的な活動の中に、感動があります。

PR

いろいろなことに感動する

小さなことにも感動しましょう。

「感動した!」「感動しました!」

そうすると、毎日が楽しくなります。

当たり前のことにも感動しましょう。

「鳥肌が立った」「びっくり仰天した」

そうすると、実はすごいことだって気づきます。

誰も感動しないことにも感動しましょう。

「ジーンときた」「涙がでた」

そうすると、あなたにみんなが感動します。

感動する人は輝いています。
感動を表わす人はイキイキしていています。

口ぐせを変えると魅力的になる!「ふん」「チッ」「くそ」→「ははは」口ぐせを変えると、魅力的になります。 考え方も行動も見た目も・・・。 普段何気なく口にしている言葉を変えると、自分や人生が変わってい...