幸せヒント

幸せヒント・「私はますます良くなっていく」

幸せになるには、

何かをちょっと変えるだけで十分かもしれません。

そのための心に響くヒントは、

同じ自分でも、そのとき、その状況で違います。

そこで、いくつかの「幸せになるヒント」をお届けします。
 
さらっと気楽に読んでみてくださいね。
 
1つでもお役に立てばうれしいです。

「今日も一日ありがとう」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「今日も一日ありがとう」
で、ぐっすり眠れる

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一日が終わって「何もいいことがなかった」
ということはありえません。

当たり前のようなことでも
きっと多くの人に
たくさんお世話になっています。

寝る前に、少なとも3つは
思い出して感謝するといいです。

心が平安で満たされてきます。

 ★これでハッピー!★. 

一日の終わりは、感謝、感謝、感謝。 

「明日は明るい日」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「明日は明るい日」と考えれば
希望が出てくる

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日のことをクヨクヨ心配しても仕方ありません。
明日は明日の風が吹きます。

神さまは、毎日プレゼントをくれます。
1日という時間のプレゼントです。

「明日も明るい日になる」
「きっと素晴らしい1日になる」

明日というプレゼントをもらえたら、
感謝です。

★これでハッピー!★. 

明日も楽しくやろう。

 

「私はますます良くなっていく」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「私はますます良くなっていく」
と言っていると良くなる

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 「日々あらゆる面で、
  私はますます良くなっていきます」

この言葉を毎日声に出して繰り返します。
すると、潜在意識が変わり、
だんだん元気になってきます。

体調不良や病気が治ったという
研究結果もあります。
 
 高い医療費は必要なし。
 やってみてはいかがでしょう。

★これでハッピー!★. 

言葉の力で元気になろう。

PR

「家族のために」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「家族のために」と願っていると
 健康になる

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 知り合いに脳卒中で倒れて、
 死ぬ目にあった人います。

 大酒飲みで、ヘビースモーカーでしたが、
 以来、医者のすすめで慎んでいます。

 好きな酒とタバコをやめるのは、
 つらかったそうです。

 でも、愛する家族のためにならできるのですね。
 いまは、すこぶる体調が良いそうです。

★これでハッピー!★

  家族のために健康管理しよう。

幸せヒント・「まだまだ若くなる」 幸せになるには、何かをちょっと変えるだけで十分かもしれません。 そのための心に響くヒントは、同じ自分でも、そのとき、その状況で...