あなたへ

天使からのメッセージ5「そのままでかけがえのない人」

あなたのそばにも天使がいることを知っていますか?
 「えっ、どこに?」
 「天使って、物語にでてくるだけじゃないの?」
 多くの人は、そう言います。

 でもね、天使はあなたのすぐ近くにいるのです。
 ただ、姿が見えないだけ。
 
 天使があなたを守ってくれていることを知っていますか?
 「えっ、どうして?」
 「天使って、わたしのこと、知っているの?」
 多くの人は、そう言います。

 でもね、天使はひとりひとり人間を守るために天から使わされたのです。
 ただ、それに気づいていない人が多いだけ。

 天使にも口ぐせがあるのをあなたは知っていますか?
 「えっ、まさか?」
 「天使って、人間みたいにおしゃべりするの?」
 多くの人は、そう言います。

 でもね、天使は人間にわかるようにメッセージを送ります。
 ただ、同じメッセージを受け取れない人が多いだけ。

さあ、あなたも天使とつきあってみましょう。

それでいいじゃない

きょうもがんばったね。
すごいよ、
よくがんばったよ。
それでいいじゃない。

だれだって
勝つときもあれば、
負けるときもある。

だれだって
うまくいくときもあれば
いかないときもある。

精一杯やったから、
それでいいじゃない。

悲しまないで

自分ではダメだったって?
自分なんかどうでもいいって?
自分なんかもういらないって?

あのね、この世の70億以上の人間は
あなたのことをまだ少しも知らない。
人間の評価なんか、
気にしない、気にしない。

あのね、この世界の60億人以上の天使は、
あなたのことをたぶんあなた以上によく知っている。
天使の評価を教えようか。

あなたはダメなようにみえてもすばらしい。
あなたは大切な人だよ。
あなたにはずっとこのままでいてほしい。

PR

こわがらないで

知ってる?
聖書には「恐れることはない」って言葉が
たくさん出てくる。

神さまやボクたち天使が人間の前で力をあらわすと、
人間はおどろいて、こわがっちゃう。

こわがらないでいいんだよ。
神さまもボクたち天使も、
あなたの味方だから。

OKだよ

わたしって、「これもダメ」「あれもダメ」って言っていると、
ほんとにダメだと勘違いしてしまう。

ほんとうは、ダメなんかじゃないよ。
カンペキでなくていいんだから、
これもOK」「あれもOK」って言おう。

ついでに言おう。
「それもOK」「どちらでもOK」
「いつでもOK」「どこでもOK」
「OKだよ」って言っておう。

嫌なことは忘れちゃえ

嫌なこと?
忘れちゃえ。忘れちゃえ。
思い出しそうになったら、忘れちゃえ。
今日は、いっぱい好きなことで頭をいっぱいにしよう。

嫌なこと?
逃げちゃえ。逃げちゃえ。
無理をしないで、逃げちゃえ。
今日は、いっぱい好きなことをして楽しくすごそう。

自分を愛そう

自分を許そう。
そうすれば人も許せる。

自分を責めるのはやめよう。
そうすれば人も責めないようになる。

自分をほめよう。
そうすれば人をほめることができる。

自分を愛そう。
そうすれば人を愛することができる。

楽しもう

一日には楽しいことも嫌なこともある。
あなたの一日が嫌なことばかりだったら、
あなたが嫌なことを考え過ぎているからだよ。

昔の嫌なことを思い出して
嫌の気分になってない?
これからおこりそうな嫌なことを予感して
嫌な気分になってない?

楽しいことを考えよう。
そうすれば楽しいことがふえる。

いまを楽しもう。
そうすれば楽しいことがいっぱいになる。

そのままでかけがえのない人

生まれてきただけですごいこと。
生きてきただけですごいこと。

あなたがもらったものは、
あなたしかもっていないもの。
あなたがもっているものは、
だれももっていないもの。
それだけでかけがえのない人。

健康も病気も
喜びも悲しみも
長所も短所も
すべてがあなたを輝かせる。

だいじょうぶ

だいじょうぶ。
ボクがいるから。
ボクがあなたを守っているから。

泣いてもいいよ。
ボロボロになるくらい泣いてもいいよ。

笑ってもいいよ。
へとへとになるくらい笑ってもいいよ。

もうだいじょうぶ。
ボクがそばにいるから。
どんなことがあっても、
ボクがあなたを守っているから。

天使からのメッセージ1「大好きだよ」 あなたのそばにも天使がいることを知っていますか?  「えっ、どこに?」  「天使って、物語にでてくるだけじゃないの?」  多くの...