幸せヒント

幸せヒント・涙が乾いた後は、成長している自分がいる

幸せになるには、

何かをちょっと変えるだけで十分かもしれません。

そのための心に響くヒントは、

同じ自分でも、そのとき、その状況で違います。

そこで、いくつかの「幸せになるヒント」をお届けします。
 
さらっと気楽に読んでみてくださいね。
 
1つでもお役に立てばうれしいです。

お金がかからない最良の健康法

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ウォーキングは、
お金がかからない最良の健康法

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

心が晴れないときには、
大またでさっさと歩いてみます。

きれいな景色を見ながら、
胸をはって歩きます。

気分がスッキリしてきて
心配ごとが消えていきます。

だんだんと
体も健康になっていきます。

★これでハッピー!★

歩こう、歩こう、胸をはって。

 

PR

涙が乾いた後は、

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

涙が乾いた後は、
成長している自分がいる

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

生まれたとき、
私たちは泣いていました。

それから、何度も何度も泣き、
その度に成長してきました。

涙によって、心は洗い清められ、
強く優しくなっていきます。

これからも涙を流すたびに
成長していきます。

★これでハッピー!★

泣きたいときは、思いっきり泣こう。

 

あなたの最高に美しい顔は

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの
最高に美しい顔は
笑顔

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

笑うとストレスが
消えていきます。

一つ怒れば一つ老いていき、
一つ笑えば一つ若くなります。

笑いは健康にも美容にもいいのです。

お金がかからない最高の美容法。
それは、よく笑うことです。

★これでハッピー!★

笑って、笑って、笑いまくろう。

 

お願いをきいてもらえないのは

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お願いをきいてもらえないのは、
感謝が足りないから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

感謝をしない人の願いごとは
なかなかきいてもらえません。

あなたが誰かに急な事を頼まれて
骨折ってしてあげたのに、
全然感謝されないなら
この次もきいてあげる気になれますか。

神様や人にお願いをきいてもらえる人は、
神様や人にいつも感謝している人です。

★これでハッピー!★

お願いする以上に感謝しよう。

 

いいお店では

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いいお店では、
買わないで帰えるお客にも
お礼を言う

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ありがとうございました」を、
帰っていくお客さんは背中で聞いています。

他のお客さんも聞いています。

お客さんたちは、
またそのお店に行きたくなります。

行くだけで感謝してくれる店で
買いたくなります。

★これでハッピー!★

行くだけで感謝されるお店を友達に教えてあげよう。